2016年7月26日火曜日

マイルーム作った!

マイルーム利用権を使って自分の部屋を作りました!
エクスキューブ1つでマイルーム利用権3日を購入できるのでお手軽ですね~
利用権が切れても家具をいじれなくなるだけのようなので、
コーディネートしてしまえば利用権も不要。

結月ゆかりの色といえば、紫なので紫色のゴシック系家具を一式取り揃えました。
シャンデリアが600kほどしましたが、他の家具はそれほど高くありません

【リモデルームL】を使えば部屋が広くなって置けるスペースが増えますしオススメだと思いました!

家具の大体の見た目はwikiに載ってました

0 件のコメント:

コメントを投稿